blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 246.

category

close


バンダナ使い。


お出かけの際、ハンカチ代わりにポケットに入れてる人も多いのでは?
結構いろいろと使える万能アイテム。ヴィンテージバンダナは柄、色もいっぱい有って集めるのも楽しい♫




 タイ代わりにシャツに締めて、ちょっとドレスアップ♪



首元が涼しい時にスカーフ代わりに♫



 チーフ代わりに胸ポケットからチラリ、フォーマルスタイル気取り♪



 顔半分を隠して銀行強盗へ♫





ポケットに入れていつでもどんな時もすぐ出せるように。
デートで彼女がベンチに座る時、サラッとベンチに敷いてあげる。キザ男。



HIPHOPでバンダナっていったら、今日のTeeの彼だよね。かっこいい。けどちょっとこのスキンヘッドにバンダナスタイルは、日本人にはハード過ぎる。。


page top