blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 346.

category

close

 久々に何も予定の無い日曜日。しかも快晴♪

ちょっと肌寒いけど最高の日差しの中、カメラ片手にのんびりと春探しの散歩に出発!!


まずは家の前をパシャリ。



 今日の散歩の決め事。
「過去に歩いた事の無い道を通る」


トロント大学の敷地内をふーらふら。平日なら学生でにぎわってるんだろうなぁ。



 これも大学敷地内。ひろーーーい。



 タイマーで自分をパシャリ。とおーーーい。



 大学生気分でベンチで休憩。



 休日にスポーツで汗を流す学生たち。青春やん。素敵やん。




 NIKE FREE RUNで足取りも軽快♪



広すぎ広すぎ。こりゃ迷子になるよ。。



 お!イカすチェアー発見。休憩。



 太陽さん。おれを焼き付けて下さい。ジリジリと焼いて下さい。もっと!もっとぉ!



 大学を抜けて公園をお散歩。すべて木に葉は全く無し。トロントの春はまだまだ先そうです。


 日陰を避けてのんびり散歩は続く。



 街が近づいて来た。



 小腹が減ったので途中のデリで食料を調達。お寿司。これで10ドル。。



 見慣れた通り♪お家はもうすぐソコ。



 近所でも、昼間にのんびり歩いてると変な発見もできる。
ねずみ?パンダ?



 フィリピン食品店の壁にTOKYO。



たっだいまぁーーー!

所要時間、電車なら10分の所を3時間かけて歩いて帰ってきました。
ふぅー。夕方はさぶいさぶい。もっと暖かくなったらまた散歩しよ♪







UGのなんて事無いお散歩ブログを最後まで読んで頂きありがとうございました。


普段しない事をすると気分がリフレッシュされる。
みなさんも今日はいつもと違う道を通って帰宅してみては?

page top