blog : upperupper, store STEP 5

category

close

今日もお店オープンに向けての備品探しの珍道中、始まりました。

お!!今日のMuneyはいつになく真剣。カタログを食い入るようにチェック。何のカタログを読んでるの?


これーー!この子さっきのカタログに載ってたぁーー!!
この子お店にどう?


気を取り直してと。
このガラスケースなんていいんじゃない?レジ前にこのガラスケース置いてさ、中に入れるのは、、、


この子なんてどーーーーぅ!?


はい、行くよー。ちゃんと仕事するよー。お買い物しますよー。

これだ!!!これ買おう!!こいつを買わないで何を買うんだ!!
かっこいいぃーー。
ワクワクドキドキ。おれら男の子。



気を取り直して、お買い物。

パパー!夏休みキャンプ連れてってー!!


試着室と思いきや、シャワールーム。
うん、なかなか奇抜なアイデア。


ふぅー。。
遊びすぎた。腹減った。飯食う。

相変わらず大好き、ローカルショップ。今日はおそば屋さん。


二人揃って仲良くカツ丼。
おそば屋さんのカツ丼。もう説明はいりません。写真からも溢れ出すこの重厚感、光沢感。
秒殺で完食。


毎日遊んでそうだけどちゃんと進んでいますよ、オープン準備。

大変だけど楽しい準備期間。


page top