blog : upperupper, store STEP 8

category

close

今日も朝から汗かいてます。

自分達でできることは自分達でやろう!をつねに心に置いて。
だって俺らの店だもん


がんばった。。床を裸にしてやった。俺らの手で。
後はプロに任せます。



電話に続き、インターネットもひいた。時代はデジタル。

こーゆうことか?
「今日さぁ、仕事帰りにさぁ、マジであり得ないんだけど、いやマジであり得ない。何だと思う?ちょービビったんだけど、駅で、、、、、」

続きはWebで。


体力仕事の後は飯がうまい。ってことで夜は居酒屋だけど、ランチにも力を入れたメシ屋に潜入。
基本チェーン店嫌い。
おれら、個人店応援団体の二人です。



サーモンとイクラの親子丼。



揚げたてメンチカツ&アジフライ定食。

写真で分かるっしょ?
ウマス。うますぎっス。
しかも安い!ワンコイン。


ランチがこんだけ美味いって事は夜メニューも期待大。
また夜に来まっす!!

上野にはうまいメシ屋がいっぱい。仕事帰りにフラッと途中下車なんていかが?


メシ後もじゃんじゃん働きまっせー!



本邦初公開!
このスペースが○○になります。



そして今日の最後に重大告知。

upperupper上野店、オープン日が決定しました!!!


8月8日の木曜日、12時オープンです!


周りのお友達も連れて末広がりの 8/8 は上野へ遊びに来てね!

※お店の住所、マップはまた後日にブログ上で記載します。



page top