blog : POLO VS THE NORTH FACE

category

close

「それでさ、そのときダディが何て言ったと思う?」
「えー、わっかんなぁ~い。」



「ちょっと、見てくださいよ。あいつイカした女連れてますよ。」
「.......かわいいなぁ」



「って言ったんだぜ、うちのダディ!イカすだろ!」
「うっそー、ほんとにぃ~」



「どうします?」
「行くしかねえだろ.....。



「ワッサ!メーン!!」
「キャ!ひっさしぶりぃ!ワッツアップ!!」
「!?」
「!?」

コワイ顔をしたきみ達にも、ワッサー!!!」
「おっ、おう...」


「ワッサ!ワッサ!ピース。」
「おっ、おうおう...

「なんかピースなやつ来ちゃいましたね。。。」
「チッ!」

「じゃ、みんなであそび行っくぜー!!!ピース!」

END



Dr.PEACE MAKER



T.I.C



カラーリングがマジでイカレテル、{90’sVINTAGE THE NORTH FACE}のナイロンJKTをメインに90’sストリートスタイルを再現。



YUKI



MINOLIZM



90年代ストリート、{THE NORTH FACE}と人気を二分していた{90’sVINTAGE POLO USA シリーズ}。そのカラーリングやデザインから、ラッパーやダンサーから愛されていました。

どちらのブランドも、デザインは勿論、機能性も最上級のクォリティーです。
今現在もなお、人気を継続していることでわかるように、長年たっても色あせない、まさにVINTAGE。デザイン、機能を共に持ってこそ珠玉の一品となる。

page top