blog : Basketball VS Football

category

close

青空広がる8月のとあるスタジアム。
UG率いるパーティcrew『Sherbourne SheepSkins』vs MUNEY率いるサッカーteam『JFT』の全面対決が行われました。その対決種目とは。。。
Vintage NBA Game Jerseyで武装した、チームSSS。


Soccer Shirtに身を包んだ、チームJFT。


種目はそう、この五角形のスリーストライプのブリーフ、いやベースをみれば分かる通りベースボール!!!!実際は女子混合のソフトボール大会になりました。
バスケとサッカーのどっちがカッコいいスポーツか野球で決めようじゃないか!的なノリ。
まぁ、ただ単に野球がしたかっただけだけども。


勝ち負けではなく、楽しくやろーぜー。キャプテンUGによるポジション発表。


いざ試合が始まったら、勝つ気マウンテンな本気ピッチングなUG。


アフロだからサードなのか?サードだからアフロなのか?MVP最有力MONEY BOX。


そのMONEY BOX初打席、豪快なホームランで高々とガッツポーズ。


負けじとJFTキャプテンのMUNEYも余裕あるスイングからのホームランでおかえし。


その後もバタバタ、ゴタゴタもありながらも試合は進み、結果はというと。。。。




すんませんでした。調子乗ってました。私たちの負けでございます。


サヨナラホームランを含む2ホームランを打った、MUNEYがMVP!


スポーツって最高やん。
Soccer>Basketball=Baseball

page top