blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 81.

category

close





今日もオリンピック。
サッカーが盛り上がってるけど、バスケットもやばい。ロンドンオリンピックのUSA代表はやっぱりレブロンだね。金メダル、いけると思います。


最後の写真。96年バルセロナオリンピックにUSA代表として選出された、今となったらレジェンドの面々。ドリームチームって聞いただけでワクワクしちゃう。まさに夢のチーム。写真見てるだけでドキドキする。
バスケットがあんまり分からない人には、キムタクと福山雅治がミスチル桜井と一緒に歌を歌うみたいな感じかな。


んで今日のTeeは、そんなドリームチームに引けを取らないブルズ最強時代の物。
これまたドリームチームと呼んでも過言ではなかったよね。当時周りにブルズかレイカースのファンしかいなかったなぁ。けど、今着たいのは断然にブルズ物!!

page top