blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 133.

category

close





裏スタイリング。

最近自分の中でスニーカー熱が再発して来てまして。ココ何年か、革靴やドレスシューズばっか履いてたから久しぶりのスニーカー熱です。

そんなんで最近買った’’NIKE AJ7’’をメインにスタイリング。自分の中でもかなり思い入れのある一足。92年発売当時、中学2年生だったんで親からお金をもらって近所のスポーツショップに買いに行ったのを覚えてます。バスケ部だったし、コレはいてがんばってたなぁ。試合は3年間、一試合も出た事無いけど。

まさにこのカラーです。通称ラプターズカラー。という事で、ラプターズのNew Era買って、キャップとスニーカーの色を合わせてって、、、ナンセンス!!そんなのナンセンス!!

このスニーカーをデザインしたシューデザーナーは、街中でアフリカ音楽のポスターを見て、そこからインスパイアされてこのカラフルなグラフィックを作ったらしいです。
という事ならアフリカンTeeと合わせちゃうか!ってノリ。AJ7の裏スタイリング。

こーゆー誰も気づいてくれない細かいこだわり好き。まぁ、友達と遊んでて小話のネタになればそれで良し。

※最後の写真はTeeを見せたらかなりの勢いで食いついて来て仲良く世間話をしたナイジェリア出身の知らないおばちゃん。


page top