blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 172.

category

close













Happy Halloween.

今年も来ました仮装日。毎年、日にちが近づいてくると何着ようか?何になろうか?とか楽しみで仕方ないのに、今年は違った。あせった。ビビった。

当日までノープラン。仮装する服、道具、小物、何にも用意してないで挑んだハロウィン。家に仮装した友達が集合し始めてるのに、オレだけまだパジャマ姿。。

悩んで、考えたあげく、クローゼットに赤ショーツがあったからミッキーでいこう!ってなりました。
上下黒のサーマルは無難に見つけ、しっぽとおっきな耳もなんとかファーの耳当てで代用。そして足下はまさかハロウィンで登場すると思わなかった「NIKE-FORM POSIT」。

けど何か違う、寂しい。そう赤パンツに着いた黄色いおっきなボタン!これが無いとミッキーっぽさが薄い。
ないぜー、黄色い丸い物なんて。探したぜー。一個は、部屋の壁にくっついてたお誕生日会の残骸の紙の花。もう一個はまさかの冷蔵庫にありました。冷えたレモン。テキーラショットを飲む時はオレに言って下さい、レモン差し上げます。
それらをテープでモモにぐるぐる巻き付けて完成!

いけるもんだね。チープな手作り感が結構気に入ってます。


けど来年は前もって用意しとこう。
考えて前もってチープなクオリティーの低い仮装を目指します。



page top