blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 190.

category

close

今日は昨日の延長上で、クリスマススタイル!!
ダウンタウンでのサンタパレードに参加!!



仮装も軽くしてサンタを待つ。
けど、、、、サンタが来る前に、次の予定があり退却。。無念。



「ご主人様!!お待ちしていました!本日お供します、トナカイでやんす。」



「生まれも育ちも母子家庭です。」



「鼻は光ります。半永久的に光ります。」



「サンタさん、お待ちしておりました。それでは子供達の家の下見に行きましょう!むぅっ!くせ者!」



「え!!!まじっすか!!?チャリで来たんすかサンタさん!ボクに乗って下さいよ。」


 「もしもし、トナカイやけど。来年?予約いっぱいやな、すんまへん、他のトナカイはんにあたってくれまっか?」



「はぁ、今年も忙しいわぁ。光る鼻もうざいし。けど子供の夢は壊したくないし。クリスマスまでは稼ぎ時やしがんばりますわ。いやぁ、仕事後のビールはうまいわぁ。なぁサンタはん?」



page top