blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 197.

category

close

車が好きで好きで。特にヨーロッパ高級車。


お待たせ、じゃそろそろ出かけようか。


 「えっ?これ?ギーニだね。あぁあ、ランボルギーニのスェットだよ。」


「えっ?これ?メオだよメオ。あぁあ、アルファロメオのジャージーだね。」



 「メオはいいよね。渋いよね。」



「なになに?え、これ?これはシェじゃん。知らないの、シェ?あぁあ、ポルシェって言った方が分かりやすいかな?」



 「よし出かけよう。えっ?ドコに車止めたのかって?何言ってんだいハニー。オレの愛車は、車は車でも電車だよ。サブウェイまで歩いて行くよ。そうそう、ちゃんと定期券は持ったかい?」


page top