blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 208.

category

close




初心忘れるべからず。


ジーンズにTee、マウンテンパーカ。いたってフツぅーな格好。けど一点一点かなり思い入れのあるアイテム達です。


<頭から>
☆今でも被りまくり、キャスケットにハマるきっかけをくれた「90’s Kangol SPITFIRE」。

☆ウェイファーラーでもアビエーターでもなく、オレの「Ray-Ban」サングラス 第一号はこれ「DEKKO」。

☆約5年前、トロントに来て初めて買った洋服「Gore-Tex マウンテンパーカ」。(理由は、海外の人って雨降っても傘ささないで、フード付きの上着のフードかぶって出かけるからさ。それがかっこよかったの!)

☆スキニーパンツ人生はコイツから始まった。「Cheap Monday」。

☆高校のとき始めてオシャレを意識して買ったヴィンテージスニーカー「NIKE コルテッツ」。(当時実際履いてたのはレザーだったけど。)

☆そして今日のTee。小学校の時、親に初めて買ってもらったファミコンのソフト、「Galaxian」がプリントされたヴィンテージ Tee。洋服も大好きだけど、何気にゲーム大好き。学生の時はかなりのゲーマーでしたよ、あたし。



こんな感じで、10年物もあるくらいすべて思いでがいっぱいアイテム達。

に進むのも重要だけど、過去も大切に。
「あの時」の気持ちを忘れずに。


page top