blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 210.

category

close




さみーよ!馬鹿みたいにさみーよ。完璧に冬きましたね。


嫌いだわー冬。夏のあのひと時を思い出すと幸せな気分になる。
そうだ、暖かい事を頭に思い浮かべよう。
海、砂浜、、、。そうだメキシコに行こう!

ってことで今日の晩ご飯は近所のメキシカンレストランへGO!
メシ食いに行くだけだし、メキシコをイメージしてカンクンさながらなビーチTeeにアロハにサンダル。
気分だけでも夏陽気をメキシカンレストランで味わおう♪

。。。。。って、閉まってるぅぅうぅ!!つーか潰れてるぅぅぅうぅ!!!


結局ガッチガチに震えながらインドカレーを食べて帰りました。。

page top