blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 224 feat.Xmas party

category

close


 クリスマスディナー。

Muney家でupperupper crewでクリスマスディナー。



 プレゼント交換もありまっせー。
どれが俺のかなぁ。どきどき。



 今日は飲むぞー!!




 今日のスタイリングはクリスマスを意識した、ホワイトベースパーティースタイル。





 シェフはMuney。3日前から仕込んでた物もあるってよ!






 エビの塩焼き、焼きサバのおろしダレ、煮たまご、キュウリの酢の物、みそ汁、ビーフシチュー。

どんだけ和風なクリスマスよ!!

うまうま。腹はちきれる。






ごはんも食べ終わってみんなで談笑。
ナイス時間。ゆるーりとお話。





それでは始めますか!!
プレゼントこーかーーんっ!!!!


 イカすキャップ。


 可愛いネックピロー。


 可愛いネックピロー2。



 色違いでおそろいシープ耳当て。



 「これほしかったーーー!



携帯を受話器で通話出来るヤツ。長電話好きな女子には大人気!




 キャップ。普段自分じゃ買わないものをもらって、新しい自分に挑戦。




 キャップ、キャップ、ソックス。





 みんなでお揃いPOLOのガウン。






かわいーいー!キラキラバレエシューズ。



まだまだ続くプレゼント交換。。


続きは明日のブログで!!!


page top