blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 303. 'Resort'

category

close


毎日お天気だからって
ビーチがすぐそこにあるからって
平和ボケしてはいけません。
読書は、好きですか?








足りない。持ってる本だけじゃ物足りない。
おれの脳の乾きを癒してくれる本がない。


ネットでも見つけられない情報がそこにある。
ニューサウスウェールズ州立図書館。


ない!こんだけ壁一面にあんのにない!
荒木飛呂彦氏のジョジョリオンない!
我らがバイブル、つの丸のモンモンモンもない!!
I'M STILL THIRSTY!



今日のTシャツ、ARRESTED DEVELOPMENT。
そうあのSPEECHがメインマンのバンド/グループね。
90年代前半から結構人気あった様な気がするけど、
当時のアメリカでは彼らのスピリチュアルで社会性も強くて、
そんでいてポジティブなヒップホップはあまり受け入れられなかった、みたい。
ヒップホップ=ワル=かっちょええ
それがメジャーになる要素だったのかなぁ。
だけど日本では大人気。アメリカよりも日本の方が断然にファンが多いのだ。
ポジティブヒップホップ、いいじゃない。
悪いだけがヒップホップじゃないじゃない。
漫画だけが本じゃないのと同じ!!
この曲↓はちょっとスピリチュアルすぎるけど個人的には。
んでもこの曲のTシャツなんだもん。

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=6VCdJyOAQYM]




page top