blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 311. 'Resort'

category

close


シドニーには毎週末行われてるマーケットがあんねやん。
どれもまあ似た様なもんやけどな、
ちょっとリッチなおしゃれエリア、
PADDINGTONのサタデーマーケットの雰囲気みてや〜。

アメリカ古着はあるにはあるけど日本や北米に比べるとおもんないわ。

レディースの服が多かってん。日本のフリマとは違って業者がメイン。
これから大きくなっていきたいって雰囲気のインディーデザイナーとかインポーターもちょこちょこおったし、みんな普通に100ドル200ドルのもんを売ってんねで。でも買い手もおんねん。儲かってまんなーシドニーはん。

野菜くんもあってん。

唄かてあったんやで。

ここはやばかったわ、ヨーロッパもんのビンテージグラサン屋。
ええのんぎょーさんあった。うん。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここでブレイキングニュースです。
ひっじょーーーーに残念なことに、、、、
以上で約2週間にわたってシドニーからお送りしたリゾート編、終了でっす。
みんな楽しんでくれたかなあ??


それではさようならー、する前にラストスタイル。
リゾートスタイルで忘れては行けないのが、飛行機に乗り込むスタイル。
長いフライトになってくるとやっぱりスウェットとかジャージとかって楽な方行きがちだよね。
おれは必ずスーツです。





さすがにシャツやネクタイまでいくと疲れちゃうので着心地抜群の
 Tと合わして。ベルトもジャマになるからスカーフを代用。



さあ次はどこへ行こうかな。

それでは一旦スタジオにお返ししまーーーーーす。
UGさぁーーーーーーん!



page top