blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 315.

category

close

何度も言うけど、寒いんだってばぁ。まだまだトロントは寒いんだってばぁ。

ファーベストにCOOGIセーター。COOGIと言えばオーストラリアだね。毎日ポカポカ陽気なオーストラリア。
ちっ、違うって別に南国に憧れなんてねーし!
オーストラリアといえば、コアラ。モフモフ♥しててカワイ、、ちげーし、ぜんぜんあんなん可愛くねーし。単なる鼻デカでボーっとした野郎だし。




動物といえば大型ワンワン。ワイルドでカッコよくて、雪道でソリだって引いてくれる。あの鼻デカのんびり野郎じゃぜってー出来ねーし。

ワイルドな動物の方が確実にかっこいい。コアラTeeよりワンワンTeeの方がワイルド。
けど、コアラTeeかぁ、あったらかわいいだろうなぁ♥、、、ちげーし!欲しくなんかねーし、見つけたら引きちぎるし。

page top