blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 325.

category

close





 春はソコまで来てるっぽい。

昼間はお天気ポッカポカ♪そして週末。

旅行でも行きたい気分だぁ。カナダを出てさぁ。いや国内でもいいなぁ。
いやNYがオレを待ってる。行っちゃおうかなぁ。いや、まだだ。まだその時ではない。今やるべき事は山積み。頭はバカンスモードではない。いやだからこそ息抜きが必要なんじゃないのか?落ち着け、ひとまずメシでも食おう。いやメシの前にビールを飲もう。いやビールは風呂の後だな。うん、そしてその後にだな、ゴニョゴニョブツブツ。。。。


気持ちがブレブレだ。はっきりしろおれ!
心もスタイルも白黒はっきり決めれず、全身グレースタイル。


page top