blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 335.

category

close

ドコに行くにも二人は一緒。仲のいいネコのように寄り添って、仲良くお出かけ。


今日は2人で飲み会に参加。
しかしそこで問題発生!女の子が一人しか居ない!!

いいよ別に、ゆずるゆずる、彼女と2人で仲良く楽しみな。ってお互い言い合う仲。譲り合い。



 楽しいな。飲み会って楽しいなぁ。お酒もおいしいし。おっ!あいつ仲良くやってるな。いい事だ。応援するぞ。



楽しいなぁ。アイツが楽しければオレも楽しい。あの子とあいつお似合いだなぁ。
あれ?けどアイツトイレから帰ってこないぞ?だいじょうぶかなぁ?




<心の声>
 ちきしょう。あの野郎、なかなか帰らねぇなぁ。酔っぱらう前にかわいい女の子といい関係になりてーのになぁ。



<心の声>
ちっきしょう。あの野郎まだ帰らねぇ。もうビール限界だ。あの女の子と2人で遊びてぇのになぁ。




。。。。。お互いネコをかぶっての飲み会。探り合い、疑い合い。それが飲み会の醍醐味でもある。
ネコをかぶるのは女だけではない。



page top