blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 341.

category

close

 天気いいじゃねーか!ポカポカ陽気がついにトロントに!!
ワーイワーイ♪

街をぶらぶらショッピングが楽しくなる季節。


  

あっちへぶらぶら、こっちへぶらぶら。




デパートのディスプレイも春。
楽しいなぁ。なんで気温によってこんなにも気分が違うんだ?
ネットショッピングなんてしてる場合じゃないぞ!外へ出ろ若者たちよ!!


 
ふぅ。歩き疲れてちょっと休憩。
疲れには甘い物をとるといい。ほんとか?まぁいいや、甘い物食おうっと♪




 じゃーん!マカロン♪
イマイチうまいのかうまくないのか分からないコイツ。

けどカワイイから良し。




そんな今日のTeeはコイツ。

90’s NBAファンならみんな知ってるはず、リバウンド王、デニス・ロッドマン!!!

インパクトあったなぁ、この人。
当時バッドボーイで有名だったけど、マカロンと並べたらあら不思議、可愛い♪



page top