blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 344.

category

close


 週末だし、のんびりとメシでも作ろう。

おれ、格好から入るタイプ。エプロンもVINTAGE。



冷蔵庫の残り物でちゃちゃッと何か作ろうかなぁ。
、、、、、、何にも無い。。食材不足。

まずは買い出しだな。



 エプロンもそのままに、買い出しへ。

何作ろっかなぁー。何の気分かなぁー。ビールに合う物がいいなぁー。






うーん。良い案が思い浮かばない。

お!ここからいい匂いがする。ちょっと覗いてみよう♪



ふむふむ。なるほど。鳥を串に刺して、炭火で焼くんだね。タレだの塩だので味付けてと。ふむふむ。ビールにも抜群に合うなこりゃ。

よし、家に帰ってこれを作ろう。




もうお腹いっぱいだ。ビールもいっぱい飲んじゃった。


やっぱごはんはみんなで食べる方が美味しいね!
家でごはんを作る日はまだまだ先になりそうだ。

page top