blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 350.

category

close


遊んできました!
トロントの「SHOESミュージアム」でスニーカーのイベントが開催。

ヴィンテージのスニーカーや最近の名作まで勢揃い!!



 コレだよね。スニーカーの概念をくつがえしたモンスター。



やっぱこれだね。オレら世代の憧れだね。欲しかったぁー。これ。



AIR MAX 95!!しかも95年製オリジナル!!!




明日がこのイベントの初日なんだけど、前夜の今日はDJブースを入れてクラブスタイルイベント!
普段はふっつーのしっずかーなミュージアムです。違和感。




 何がイヤだって、せっかくこんなファッションイベントなのに、おれらサッカー帰りのスポーツ野郎スタイル。。。






 みなさん良いスニーカー履いてました。クラブに遊び行くよりカッコマン(死語)がいっぱいいました。




おれの今日のThe Best Kicks!!
AIR モワブ!!
このカラー、この仕様で復刻願う。



 友達とバッタリ会ったり。
楽しーい深夜のお遊びでした♪

page top