blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 356.

category

close



 

70’s丸出しスタイルはイマイチ好きじゃないからしないけど、70’sスタイルをビシッと決めてる人を見ると、シブい!って思っちゃう。

自分で出来ない、しないスタイルの中にも、自分のスタイルに取り入れられる要素は絶対あるし。

映画なんか観てるとホント思う。物語の内容より先にスタイリングに目がいっちゃう。
こいつのスタイルかっこいいー!ってあるけど、そのまま俳優さんの全身マネっこはだめ。自分なりに吸収。

ふつーなチビっ子からだって、ダッサーイおばさんからだって学ぶ所はあるし。

ファッション雑誌以外にも教わる場所はいっぱいあるぞ。




そんな今日はこのTEEの映画でも観ます。
ちびっ子カワイイ♪

「Crooklyn.  Spike Lee Joint」






peace , love and soul.

page top