blog : upperupper, store STEP 2

category

close

今日は下町の問屋街、カッパ橋にお店に必要な什器などを探しにきました!


さすが問屋街。売ってる物のほとんとが業務用やハンパない量の束売り。

オープン用に割り箸は何膳くらい必要かなぁ。。

やっぱディスプレイにはこんくらい美味しそうなサンプルを並べたいよなぁ。。


やってるぅー?
いらっしゃいまっせー!!


いらっしゃい!


やっと出会えたスカイなツリー!
すっごーーい遠くに見えるだけだけど。。
背筋ピーーンっ!!


そにままの流れで浅草橋の問屋街へ。

はら減った。まずはランチだ。
地域密着な昭和な喫茶店好き。いい感じな喫茶店を発見&入店。

UGはお店オススメの手作りハンバーグ。
ウマス!!しびれる!!


Muneyはハンバーググラタン。
ハンバーグとグラタン?合うの?
ウマス!!!すーぱーウマス!!しびれまくった。


満腹で向かったのはみんな大好き秋葉原。お店の電気系な内装を物色。

Muneyさん、何か街に浮いてる。アキバですよここは。


なるほど!こういうことね。
リュックの片方掛けは鉄則。


UGの大好きなAKB48のポスター発見!
けど何か違う。。

なるほど、こういうことね。
Teeはパンツイン。


そんなこんなでアキバを脱出。歩いて御徒町へ向かっていると。。。

賑わいを見せるショッピングモールを発見。

ハンドクラフト物を中心に〜20店舗からなる集合施設。白を基調とした内装。オシャレな雰囲気が秋葉原を感じさせないゆったりとした空間。


実はこれ秋葉原ー御徒町間の高架下なんです!高架下のスペースを利用した施設。
秋葉原、御徒町にきた際はぜひ行ってみよう!



。。。歩いたぁー!!今日は派手に歩いた。
まわりにまわってupperupper店舗の戻って参りました。
今日の収穫は、、、、


電話イエェーーイ!!

何事もコミュニケーションから。

練習しとこう。

「もすもす?おでんわありがとーごぜーやす、こちらあっぱーあっぱーでし。」


page top