blog : upperupper, store STEP 18

category

close

ついにこの日がやってきました。
長いようで短かったこの何ヶ月。。

upperupper上野、8/8日、12時オーーーーープン!!!
ということで、オープン日の前日、7日に関係者、知人だけを招いて、upperupper店内お披露目を兼ねたレセプションパーティーを店舗でしまっす!

その模様は近日のブログで掲載しまっす!


品出しも完了しました。
明日には皆様のタンスに行くかもしれない愛しい息子たち。

内装もこだわった部分がちらほらあるのでチェックしにきてください!

ここ数日はオープン準備が大変でお疲れモード。

ランチは中華料理屋。オススメって書いてあるこれにしよう。
ん?疲れか?字が変に見えるぞ。
あってるのか?


えーーっと、この「トリ肉と野菜のみそ炒めです」ください。


翌日も用意で忙しくて眠気MAX。

ここのつけ麺がうまいんだよね、ムニャムニャ。チーズをこーやってとろぉ〜って麺にかけてムニャムニャ。。


ばかばか!なぜつけ麺にチーズ!!!

けどうまい、、


俺らのお店もこういった奇抜な事でお客さんを楽しませることを第一番に考えてます。



レセプション、オープン、供にたくさんのご来店お待ちしております。

upperupper
Muney, UG



page top