blog : Pop Up Shop 'POLO' ~The Review~

category

close

2014-01-27 19.07.00.jpg

2014-01-27 19.07.10.jpg

Thank you for all that made it to the store, and for those who couldn't make it, no worries we always have a Polo section filled with well selected Polo vintage on the 1st floor. Visit us anytime:)

Some snaps from the pop up are up on our facebook page. Check from here.

ポップアップ'POLO'、3日間とも大大大大盛り上がりでした。

お買い物しに来てくれたみなさん、遊びに来てくれたみんな、すんげえ行きたかったけど行けなかったあなたたち、心からありがとうです。

もう当分ポップアップとしてはPOLOはナイと思いますが、1階では今日から春ポロもぎゅっと詰め込まれています!残り少ない冬ポロとともに。

スナップ撮らしてくれるけど顔は出せません、好きですその心意気。ここにはその手の写真だけですが、この他のスナップ撮れた分、FacebookページにUPしてあります。良かったら見てみて下さい、あの興奮をもう一度。こちらからどぞ

みなさんのまたのお越しを、まだ来れていないみなさんのその初来店を、少しキャラ濃いめのスタッフ一同、日々お待ちしてます!

 

page top