blog : UPPERUPPER lives up on GARAGARAGARAGE

category

close

Shot at GARAGARAGARAGE who is our wickedest supplier. What they do is dig in piles of ol'dirty clothing day to day and pick out the fanciest stuff possible. Without GARAGARAGARAGE, there wouldn't be UPPERUPPER. It's all love.

ヴィンテージって何?古着って何? それって価値のある古い服?安く買えるリーズナブルな使い捨て感覚な服?

ヒップホップって何?B-BOYファッションって何? それってDJ、ダンサー、グラフィティーライター?NYブルックリンで流行ってる服?

そう、違うはず。そんなんじゃない。価値のない、けどメチャクチャかっこいいヴィンテージウェアだってもちろんあるし、人気、価値だけのダサいヴィンテージウェアだってある。DJの出来ない、踊れない、けどイカした(イカれた?)B-BOYだっているし、外見だけのイケてないB-BOYだってたくさんいる。
結局はその一人一人の個性、感性の表現の仕方、言葉じゃない内側から出てくる何か。それがHIPHOPだと思う。
ファッションは単に服を着るのではなく、自分を表現し相手に伝える一番の手段。
VINTAGEウェアの中にもあるはずのHIPHOPな部分を見つけ、
ガラガラガラージ(VINTAGE)で今、現代に残るリアルなヴィンテージクローズをUPPERUPPER(HIP HOP)というフィルターを通してウチらなりに提供していきたい。

page top