blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 100. feat, ''My T-Shirts Style Photo Contest,2012 Summer''

category

close

長いようで短かったココまでの道のり。。
ついに到達っ!毎日ブログ更新100日目!!!

そして「365にTEE」Tシャツスタイルフォトコンテスト、グランプリ発表!!!!

MUNEY,UGが、今回みなさんが送って頂いた数ある写真を、厳正なる審査させて頂きました。その結果グランプリに選ばれたのは、、、、こちらの作品!!!




「Hi My name is Monotone Bear.
I'm from China. Currently running away from officials for freedom.
I found these yummy looking grass so I ate them. It was grrrreat! Hope I win.」








えーっと。しましたよ。厳正なる審査を。マジで。いやマジで。うん。
その結果、彼が一番笑え、いやスタイリッシュだったね。うん。そう。

という事で、第一回フォトコンテストグランプリは、MUN、いや中国出身の彼に決まりました!!

今後いつか又いきなり始まるブログ上のイベント、そしてコレからも毎日更新「365日TEE」よろしく!

MUNEY aka Monotone Bear and UG.



page top