blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 99. feat, ''My T-Shirts Style Photo Contest,2012 Summer''

category

close

ついに迎えました''Day 99''。たくさんの応募ありがとうございました。

今日はそんな中から、惜しくもグランプリを逃した優秀作品たちをご紹介。








NAME:chomeco
LOCATION:日本
TITLE:a lot of glasses.









[KISS]
KISSのポールスタンレーです。
お忍びでトロントにAfternoonTEEをしてきました。
たまには化粧なしでこういうところにくるのも、いいですね。
周りは誰も気づかなかったので、

心行くまでTEAを楽しめました。







[ZIDAN]
10番を背負っていたい。
あの人に少しでも近づけるように、
少しでもあのリズムに近づけるように
ピアノ始めました。
だって誰にも譲りたくないんだもん。





友達TEE!! 着て遊ぶぜ〜







Yuko MisawaデザインのDPM TEEでーす。
浅草の子供、大人たちの中ではやってまーす!!








[Bonjour]
Megu from Toronto

This T-Shirt is the first one my husband gave me…in 2006. Its pretty old….maybe 1070's?
It says "I'm sick of being so beautiful!" Its French Snoopy.. so I styled it as Snoopy in Paris;) 






以上、本気あり、お遊びあり、文章にセンスありと、いろいろと楽しませてもらいました。
そしてついに明日は、グランプリの発表です!!!
どんな作品がグランプリに選ばれたのか!?upperupper crewが時間をかけ、厳正なる審査を致しました。
明日の''Day 100''をお楽しみに!!!

upperupper.  MUNEY , UG

page top