blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 205.

category

close

クッリスッマスぅ♪クッリスッマスぅ♪
別に何をするわけじゃないけど、街を歩く。ウィンドウショッピングが楽しいこの季節。



道のサイドもばっちりイルミネーション♪



デパートに入ったら、あらカワイイ♪




なんだなんだ!?急に薄暗いとこに迷い込んでもーた!
クリスマス感、ワクワク感まったく無しの所で今日のスタイリングフォト。



 街はクリスマスで色鮮やかだってのに、こんなにくらーい、つちくさーい、デニムスーツスタイルで出かけてきちゃったから、こんな所に迷い込むんだ。。

けどなんとかスカーフの赤に助けられた。ふぅ。




おまけ。

結構前にJ.Pのスタイリングでも今日と同じような格好してました。
デニムスーツに、ロング丈のコート。
こういうスタイルするならこんな所が似合うね。グラフィティ路地。
upperupper: When pop hits the classic like kids hit the age




page top