blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 206.

category

close









クリスマスギフトショッピング。


あいつにはコレがいいかなぁ?あいつにはこれでいいかなぁ?あいつこれにあうかなぁ?
なんて色々考えながらギフトショッピング。
相手の顔を思い浮かべながらプレゼントを選ぶのも楽しす。

なんだかんだで今日のお買い物終了。結果、自分のパンツを買いました。。。
まぁギフトショッピングはまた今度で。


んで今日買ったパンツ、可愛いっす。珍しくアイテムの詳細を書いてみようかなぁ。

uncle otis 別注の Naked & Famous のタイガーストライプパンツ。何がカワイイって裾をロールアップするとヒョウ柄がちらり。イカすぅ!お店のお兄さんが世界4店舗のみの取り扱いだって。タイガーストライプのパンツは欲しかったから即買いでした。

帰ってきてタグも外さず速攻このパンツを使ってスタイリング。
帰り道でこのパンツに合わせるTeeは頭にありやした。こんな柄×柄みたいなクレイジーなパンツに合うにはヤツしかいないと。「O.D.B. from Wu-Tang Clan」!!!しかも「Brooklyn Zoo」。

たまにはこんな感じで upperupper CREWのお買い物情報もブログに載せてこうかしら?


page top