blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 299. 'Resort'

category

close


シドニーは今、夏の終わり。




COOGEE BEACH
シドニーにはいくつもビーチがあるわけで。
どこもいいけどここもいい。
あのセーターブランドCOOGIもオーストラリア産だけどこのビーチとは無関係。
ちなみにこれ月曜の昼間。








こんな隠れた岩間のビーチ的なのもあり。









空!海!砂浜!
あがる〜。
だってみーなーがぶっざーぶっざーで
ふーひーにルイオーでなーすーとシーオーがもう
目に
しみる〜。



てことで今日はこんなリゾートなアイテムを使ってスタイリン。


90'sにリゾート地で売っていたであろう良く言えば夏用エコプリントセットアップ。
見たままで言えば楽チン格安夏パジャマ。
もちろんオーガニックコットンだったりはしません。
プリントでエコをうたえばいいと思ったんだろうな。
そんなアイテムなんだがこのままこれだけ着ちゃうとやっぱりパジャマ。




カメラも三脚もないので女子のスタイルブログっぽく
てめぇ撮り。
恥ずかしくなんかねえぞ。





おらぁ。へーきだぞぉ。恥ずかしくねんだぞぉ。









よぉーし全部撮れたぁ。終わりだぁ。ほっ。




余談なおまけ。
なんかこっちのゲートボール的なスポーシ。
ボーリングって呼ばれているんだが
メンバーズオンリーでおじいやジジイや爺さんがのんびりと楽しんでいるこれ。





20mぐらい先にターゲット的な玉がひとつ。
そこに自分の持ち玉を転がし接近させればよい。
という。
少年がキャンプ地やビーチで考えつきそうなゲーム。
それがメンバーズ化されている。
という。
場所によっては年間比5ドルで誰でも入会可能。
という。
素晴らしいじゃないか!
過激スポーツもいいけど
のんびりスポーツも最高!

page top