blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 300. 'Resort'

category

close



シドニーは楽園です。
楽園パラダイスakaパラダイス学園です。
いやパラダイス銀河と言っても過言ではない。
毎日リゾート気分。

今日のリゾートスタイルはカラホーパステル。
これが太陽の光で良く映えるんだわあー。
でもてめぇ撮りなんで室内で。逆行で。反射光で。


















とまあ全品ユーズドで仕上げちまった。
新品の服がほしくなるぅ!
のでショッピンたーーーいむ!




シドニーのストリートの特徴①、歩道に屋根上のものがビルから突き出ていて
雨降っててもショッピン楽チン。



おしゃれストリートとして知られる Oxford St. を歩いていると、、、
ん?この看板、、、いくつか知ってるぞこのブランド。

薄暗くて何だか怪しげな回廊をすり抜けて行くと、、
んっんーいい感じ。
ストリートブランド充実。
品薄感があるけどいやそれはしっかりセレクトされてるってことだろう。














オーナーの一人 Dimitri
ちょーういい奴。
お父さんがネス湖周辺に家買って家族みんなそっちに住んでるって。
スケートがスキだから北海道に移住したんだって。
ステキお父上。
人柄にまけてお買い物しちまったー!



つづいてもう一軒。
ここはちょい大型のセレクトショップ。
おしゃれモールの中。













こんだけナイスなブランドずらーっと並べられちゃうとさー
困るわけよー
何にも買う気なかったのにー
いんやーでも、、、
いいもんゲットでけたわー。

お買い物って楽し。




page top