blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 301. 'Resort'

category

close



うっしゃあ今日はストリートを抜け出して
ハーバー周辺を散歩だあ!


   

Denim Collared Polo, Corduroy Shorts and Red Cotton Shirt are all
90's Polo Ralph Lauren.




町中でもネットでもなかなか見つけられないもの。
この年のこの色のこの型のこのサイズ。
10年を軽く超える年齢の洋服は周りの奴とかぶることも稀少。
新品をちらっと加えることでただの古着野郎ではない所もアピール。




逆サイから楽しむ Harbor Time
向こうっかわに行くならこんなスタイル↓
                   Harbor Time #1




あちこちにヤシの木。



おおっ!ヤシの葉、と言ってもドライでかっちかちで板みたい。




こんなとこに、ね。
ブランコとかベンチとかじゃなくて、ね。




小型ランプ!
ランプ初心者には最適なサイズ。
ほんとあっちこっちにあるなあこーゆうの。
サーファーも多いけどスケーターも多いこの街。
ちきちょうスケボーねえぜ。あ、、、




あったじゃん板みたいの。
こーゆうことだ。
きっと南国生まれなんだスケボーは。
ふーん。

違うと思ったらLikeを押して下さい。





page top