blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 307. 'Resort'

category

close

大人の夏休みリラックス。






シルク混のスケスケテロテロTに100%レーヨンのてろんてろんショーツ。
心地よし。準備よし。




子供の頃に親とか親戚たちと旅行に行った思い出はありますか?
現地に着くと子供たちは遊びたがる、
でも大人たちはまず一杯飲んでから、なんていう。
子供たちが遊んでいるのを見ながらまた飲んでいたりする。
子供たちが寝静まるのを待ってはまた飲み始める。
せっかく普段の生活から離れて旅行に行っているのに。




その気持ちは今も変わらない。
全てを思う存分に楽しみたいあの子供心。
せっかくリゾート地に来ていてせっかく天気がいいんじゃないか。
こんな日をお昼のワインから始められる何て贅沢はなかなかできるもんじゃない。
飲んだら遊びに出かければいいんでしょ。
ではまず一杯。


page top