blog : 365 Dayz, 365 T-shirts. Day 308. 'Resort'

category

close







海外でしか手に入らないブランドのもの、もしくは入手困難なブランドってある。
そーゆうのを自分のいる街の今っぽさに合わせる。
90'sヤクルトのスナップバックに
カナダのヘリテッジブランド、Hudson's Bayでビーチスタイル。
気分いい。
ので今日もサーフィン。



まずはこないだ見つけて俺の縄張りにしたこの高い丘からサーファーを眺める。



常に高みを目指すのはどのスポーツやってても一緒。
岩場の崖の上からじーーーーーっ。



林の中からじろじろーーーーーーーっ。
ふふふ、見える、見えるよーサーファー諸君。

大分レベルあがってきたな俺。
そろそろ大会とか出ちゃおうかな丘サーフィンの。
スポンサーもついちゃったりするかな?
そしたらプロ丘サーファーってことか。
頑張ろう。






ムネメモ。
今日の丘サーフィンで得たもの、
サーファーが女子をドキッとさせる仕草を発見。
ウェットスーツやTシャツをビーチで着たり脱いだり。
その際に鍛え抜かれた裸体はもちろんのこと、
濡れてワイルドな美髪がぶわさっ、それをぐわっとかきあげる。
練習しておこう。







page top