blog : upperupper opening soon in Tokyo vol.1

category

close



仕分け作業進行中。
Day 1 の様子。




これ全部仕分けて出荷をするんですね。



こんな感じでよういどん。


半日でここまで。


1日でここまで。



Day 2 の模様。


ランチデートでタイバジル。
トロピカル。







2日目後半戦。



まあこんな具合に順調に進んでますね。
手と同じスピードで口を動かしているにも関わらずねー。
この作業をやりながらやってたゲームをひとつ紹介します。
まずどちらかが「じゃあいくよ」と言う。
そしてお題になる言葉を一つ、
それは何でも良し。例えば、「遊園地」とか「晴れの日」とか何でも。
それを聞いたら回答者は瞬殺でなんらかの連想をし回答する。
スピード勝負ね。
ためんのなし。ほんと1秒以内とかに答えるべし。
色んなのやったけど覚えてるのでは
UGはお題の「大学生」に対し「小学生!」と答え、
Muneyはお題の「食パン」に対し「ベージュ!」と答えました。
よりひねった連想をした方が勝ちなんですが
どっちもダサい回答しかなくて笑いまくってましたあ。

んーじゃあいってきまーっす Day 3 。
負けられない戦いがそこにはある。

page top