blog : upperupper opening soon in Tokyo vol.4

category

close


upperupperの愉快な仲間たちも連れて帰るの。
愛するこいつらをぎゅうぎゅうと顔が潰れるぐらいに詰め込んで
梱包のお仕事は終了!!




思ったより小さくまとまったす。

肉体派、技能派、体育会系の力を借りて
輸送会社へ持ち込み。






こう見ると一瞬で終わったみたい。
本当はね、結構一瞬で終わったの。




ガラガラになりました。。。
ここともお別れ。
派手に掃除してあげました。





高速ぐるぐる運動をすると、、、

立った!
荷物が立ったー!!
クラクラ!
クラクラだけど立った!!



できたできた。
仕分けスタートから丸一週間かかったけど
万事予定通り。
スガスガシイ。



山頭火でご褒美ご飯タイム。
ビール?おれは黒ラベルって決めてる。
あれ、このビールなんで黒いの?味も何か違う。
黒生?黒ラベルのことじゃないの?
うえー黒いビール飲めないちきしょう。
日本に帰ったら新しいこといっぱいあって色々戸惑ったりもするのかな。
そんな帰国子女ぶっちゃうおれたちをみなさんいじりに来て下さい。
上野のお店まで。
8月オープン予定です。

page top