blog : upperupper vs JFT , SOFTBALL.

category

close

トロント生活残す所あと一ヶ月弱。やり残した事。。。

ソフトボールたいかーーーーーい!!!

5月に入ってポカポカ陽気が続いてたので、迷わずソフトボール大会を企画。
待ちに待った当日、気温は5℃、ヒョウもぱらついたり。。。

気温なんてかんけーねー!!寒さをふっとばせーーー!!!


upperupperチームは「30ers」のユニフォームの上にSTARTERのスタジャン。
JFTチームは日本代表のユニフォーム。


 upperupperチーム、しゅーごー!!


 サッカーだけじゃないんだ!ってのを見せつけるぞ!!


ルールは投げて打って走って笑う。以上。


 先攻後攻、じゃんけんぽーーーい!



 ピッチャーUG。ボールぽーいっ。



写真大好き MUNEY氏。



 産ませてよ。


 upperupper相談役、MAKS。今回はJFTチームキャプテンで参加。


 ヘタでもいいんだ。楽しければいいんだ。



サングラスにマフラー、花粉対策も万全。



よっしゃー!!豪快な空振り。。


 違う違う、逆ですよMUNEYさん。



 UGさん、それさっきMUNEYさんがやったボケですよ。



 快晴、とはいえ無い陽気のなか試合はすすむ。
声だせーー!暖かくなるぞぉ!!



ぽーーーいっ。



 さぶっさぶっ。



 万引きGメン外野手。



 JFTチーム監督。



 コラそこー、イチャイチャしなぁーい。


 監督自ら参戦。



 ヤヴァイヤヴァイ!どんより雲がきーたぞー!!



 代打!キャメラマン!!



デッドボール、そして乱闘の末、パンツを脱がされるピッチャーUG。



その乱闘の裏でもうひとつの戦いが。
決まり手、上手投げ。


 グローブを着けたら一度はしたいごにょごにょ話し。









なんだかんだ試合は進み、結果は、、、、、。




延長14回の末、14対15で勝者、、、

チームupperupper!!!!!!!!
いぇーーーーい!!!



参りました。



よっしゃぁー!!!ビール飲み行くぞぉ!!!!



 敢闘賞は、カメラマン兼代打で活躍、CHIE!!



めがねに野球うまいヤツはいない賞。



女子MVPは走攻守すべてで大活躍、AI!!!



男子MVPはサヨナラヒットなど初参戦で大活躍、SE-GO!!!



天気には報われなかったけど、最高な仲間に報われた。
みんなさいこーな笑顔してるぜ。

upperupper主催野球大会、トロントではコレが最後だけど、絶対日本でも開催するぞ!!!


スポーツって最高やん。仲間って素敵やん。

page top