blog : upperupper in LOS ANGELES. Day 5.

category

close

旅立ちの日。
曇り。

ヴェニスビーチを2階パティオから眺めながらのブランチ。

寝ても覚めてもビーヤなUG。



昨晩の酒でワッツアップ胃が!?なMuneyは Tea。



ラストミールのメニューは? 

アメリカーンなサンドウィッチ。



アメリカンクラシック、BLT.



アメリカとか関係なくってシーフードパスタ。



そして、、、そろそろさよならだ。
さよならLA。。。



さよならカリフォルニア。。。



さよならカリフォルニアガールズ。。。




乗り回してたコルベットのオープンカーとも今日でお別れ、、、。
あれ、屋根あるなあ?夢か、夢だったのか。
これが噂のアメリカンドリームだな、覚えたぞ。




ロス空港到着。日本へ向かうUGが先便のため相棒の荷物を引いてあげる優しい男
Muney aka オレ。




別れの時刻が近づくと表情も険しくなり、




半べそ状態からの




笑顔でさよならしようって言ったじゃーん!




SAA氏、トロントではupperupperをいつも傍でサポートしてくれてありがとう。
ロスでもお世話になりました。
トロントのフリーマガジン'TORJA'の編集に刊行、引き続き頑張ってね。
これそのリンク↓
ちなみに最新の6月号にupperupperのラストコラムも載ってます。56ページ。




そして去って行くUG。
最後はアメリカ、
いやまるで北米中から喝采を受けているかの様な
ポーズ、表情で勝手に華々しく出国して行きました。

この後、Muneyは数時間空いたのでサンタモニカへ戻り
さらなるショッピングに励みました。
サンタモニカのFred Segal、外見も中身もやってる事もおっされーでしたあ。
そしてそれを超えてかっちょよかったのがサンタモニカの The Hundreds。
んまー凄かったあ。今回 NY、LAで見た中で#1だったんじゃないかな。
でも写真はないんですごめんなさい。
気になる人はぐぐって下さい。

upperupperも頑張りますよー内装、外装!
この旅で色々見れてインスピレーションもらったし。
やっぱテーマはお化け屋敷でいこうかな。
いや忍者屋敷かな。
乞うご期待。

さよならノースアメリカ。

page top