blog : upperupper in LOS ANGELES. Day 4.

category

close

明日UGは日本へ、MUNEYはシドニーへ。
ロスで丸一日遊べるのは今日で最後。朝から思いっきり楽しむぞ!!

ファッションブログそっちのけな「お遊びロスリポートブログ」、ごゆっくりどーぞ。




 朝ご飯を食べにサンタモニカビーチをお散歩。



なかなか雰囲気のカワイイ店をチョイス。言うまでもなくパティオ席で。


クラムチャウダー。うまうま。おかわり!!


ブルスケッタ。ウマカッタ?ビミョウダッタ。



 タコス。ウマス?マメノコス。



グリルチキンサンド。これはうまっ!!



 ビーチにかかる橋を散歩。風が心地よい。


 広がる海、青い空、白い砂浜
俺たち今、生きてる。




 手を後ろで組むのはおじいちゃんの証。



 広い海、青い空、波待ちサーファー。
俺たち今、バカンスしてる。



ちきしょー!朝ご飯だけの予定じゃなかったのかい!!スキニージーンズにネルシャツ。。あっちーぞこの野郎!! MUNEY、きっ、きさま!!ショーツにノースリーブって、始めっからメシ後にビーチ散歩する予定だったな!!?




 この都市でスケボー禁止条約できたら暴動になるな。
ちびっ子からおっさんまでスケートスケート。
イカす文化だ。


街ぶら行っくぞぉー。



正直、ハイエンドなセレクトショップは見飽きた。やってるブランドもどこも結構かぶってるしさ。こんなローカルのサーフショップとかの方が見てて楽しい♪
オリジナルのプリントTとかセレクトしてるアイテムも、ほんとぉーにローカルを意識したセレクト。参考になるぞ、この感性。



 

 お気に入りのキャップを見つけてご満悦な二人♪



ビーチをはしご。続いてはヴェニスビーチ!!
ここに来たかった。。スケーターは憧れるこの地。 


 DOG TOWNをお散歩。


Z-BOYS気取りでサーフショップをチェック。



これこれ!これがヴェニスや! 





 日本に帰ったらまずスケボーを買うと心に決めた。うん、決めた。




たっのしーいなぁー。将来はビーチの近くに住みたいと心に刻んだ。うん、刻んだ。



 ビーチのパトロールごくろーさまです!
ビーチの水着ギャルチェックごくろーさまです!!




暑いワン。まぶしいワン。喉かわいたワン。



ではそろそろ街のパトロールに向かいましょー!
街のギャルチェックに向かいましょー!!



スイマセン、プラーベートなんで写真はちょっと! 



 高級ブティックが並ぶ一角へ。


 こわい。。ガクガクぶるぶる。街がおしゃれ過ぎる。


そんなのかんけーねーか。オレららしく行こう。
疲れたからベルサーチ前でお昼寝。 



ヤシの木も見慣れたなぁ。 


見て見て恐竜だ!おれ恐竜大好き♪

見て見ておじさんだ!恐竜好きなちっさいおじさんだ♪ 


こんにちは。お疲れさまです。



わーーー!また恐竜だ!!おっきーーーい♪ 



ロス最後の夕ご飯。
雰囲気のいいメキシカンレストランに来ました。 




今日で食べ歩きブログも終了と思うとちょっと寂しい。
みなさん、いっぱいヨダレたらしてくれました?




ごはんも食べ終わって、夜のサンタモニカビーチに来てみました。



わしゃ、ここに住む。サンタモニカが好きや! 



 夜も仲良くワイワイお散歩♪


ビーチ沿いにあったゲーセンに来てみた。 

「ほらほら、踊ろーよー。ねーねーってばぁー」
「。。。。ダンスはなぁ。」



 「うるさいだまれ、それ以上喋ったら撃つ」
「。。。僕はただ一緒に踊りたかっただけなんだよぉ。」



「ごめん、ぼくが言い過ぎた。家まで送ってくよ、僕にしっかりつかまってな。」
「家で一緒に踊ってくれる?」 



「だから踊らないと言っただろ!!!」



お金なんか無くたってゲーセンは楽しい♪



 カメハメ波?波動拳?
違う違う、婚約指輪パカっ!



 負けられない戦いがソコにはある。。


しゃーー!わたくし負けず嫌いなもんで。何事にも本気。 



 ゲームもヴィンテージが好き。



あー、いいなぁ。。おれも乗りたいなぁ。。



うっひゃーーー!ぶぅーーん!! どけどけーー!



明日も楽しい日でありますように。
ぺこり。



 ここがかの有名なルート66の最終地点らしい。ふーん。
おれらの旅も明日で最後。
けどまだまだ夜は長い。ホテルで飲むぞぉーーーー!!!




page top