blog : upperupper in LOS ANGELES. Day 3.

category

close

本日も快晴!!!

今日の行き先は、LAに来た目的のひとつ。
ここ!!!!



ROSE BOWLフリーマーケット!!!

古着屋さん、古着バイヤーなら知らない人は居ないアメリカ最大級のフリーマーケット。
アンティーク家具や、古着を仕入れにくる日本の古着屋さんも多い、古着界の聖地。


 会場はローズボウルスタジアムの回りを取り囲む駐車場スペース。




おれらは特に買い付けに来たわけではなくて、ぶらぶらと会場をお散歩に来ただけ♪




アンティーク家具を見ながら、オープンするお店の内装イメージを膨らませたり。



アンティークブースをメインに徘徊中。



買い付けはしないけど、やっぱり服も見ちゃう。




日本ではまずお目にかかれない物もいっぱーーーーい♪



はぐれないようにちゃんと付いてくるのだぞ。



人気も落ち着いて来た感のある、アンティーク食器の代名詞、ファイヤーキング。



こっ、コレ欲しい。。



なんでもないおもちゃが一番欲しくなる♡



スタジアム内に入って休憩。
強い日差しのもと、フリマを回るのは体力が必要だね。


軽いメシ休憩も挟みつつ。



お昼になっても減らない人の量。


 そろそろフリマ巡りに飽きて来たご様子の二人。



もうだめだ、飽きちゃったね。帰りましょう。




腹も減ったし、本気ランチ行きましょ!!
向かった先は。。。。



LITTLE TOKYOと呼ばれる、ジャパニーズタウン!!

日本食や日本雑貨屋などが集まったエリア。


 ついつい写真ポーズも日本人丸出しポーズに。

Wピーーーっス!!


飽きた。。。
早くメシ行こう。

って事でふらっと和風中華レストランに入店。



 ジャパニーズタウンにあるけど、どーせなんちゃって日本食でしょ?
ちゃっと食って帰ろーぜ。




うーーーん、見た目はうまそうだな。けど、どーせ味は20点くらいだろ?






ビール、餃子、半チャーハン、天津飯、かた焼きそば、レバニラ炒め、コロッケ、メンチカツ。


うきょーーーー!まじうめぇーーー!!ぜんぶうっめーーー!!!
毎日来たい!夕飯もココでいい!!

うきょー!!


LAに来た際はぜひ。

また来るぜ、おやじ。ごっつぉさん!



腹がパッツパツだーヨ。食い過ぎだーヨ。もう歩けないーヨ。。


ぱらぱらとお店チェックして今日はしゅーりょー。


本日はローズボウルでクタクタ、メシでパツパツ。
お家帰ったらぐっすりパターンだね。




アメリカ冒険期も残す所あと2日。
丸一日遊べるのは明日のみ。

明後日11日の昼にはUGは日本、MUNEYはシドニーへ戻ります。


page top