blog : upperupper in LOS ANGELES. Day 2.

category

close

LA、2日目始まりました!!!

ココおれらのすみか。なかなか良いとこ。


家の回りはこんな木でいっぱい。この木何の木?気になる木。



早起きして近所のサンタモニカビーチまでみんなでお散歩♪




お散歩着はサッカージャージ。



 

LAは坂道が多いからクルーザーが便利。楽しい楽しい♪

まってよぉー!おれにも乗らしてよぉー!! 



Samohi?どーゆー意味?

※正解は「サンタモニカハイスクール」の略。 



着きましたサンタモニカビーーーチ!!!!

お天気はドンヨリだけど、砂浜の広さにテンションMAX!!!






MUNEYさん、それじゃ波には乗れませんよ。。



冷たっ!!やったなこのぉー!
きゃっきゃ、楽しい水辺。

カップル顔負けのイチャイチャっぷり。



ちょいと休憩。。 zzz...



おれ今、ロスを満喫中。



LAの浜辺には遊具がいっぱい。筋トレしてる人多数。




カメラを向けると笑顔で答えてくれる♪
大好きアメリカンギャル。




LAといったらこれっしょ、ヤシの木。ビーチにも街中にもいっぱい。 



ビーチ探索も終えて、街へショッピングに行くぞぉ!!! 

あれ?LAの人たちってこんなにナヨナヨしてて、レインボーカラー好きだっけ??
あ!!今日プライドパレード(ゲイパレード)だ!!
トロントでさんざん経験したので、パレードはスルーで。


LA仕様のシャツなMUNEY。


車を走らせやってきましたビバリーヒルズ!!!
こーきゅーな雰囲気プンプン。映画の世界に迷い込んだ感じ。





よっしゃ、ショッピング始めるぞ!!!
まーずーわー、LAといったらここっしょ、Fred Segal.



かわいい外装、目立つなぁ。



 今日はこの辺、Melrose周辺を探索。
朝のビーチの陽気とは打って変わって、ぽっかぽか陽気♪


この雰囲気にはやられた。こんなかっこいい雰囲気な服屋見た事無い!
NYのRRLもカッコよかったけど、断然LAのRRLのほうがかっこいいいいい!!! 

ガソリンスタンド?整備工場?をそのまま残した感じな店舗。






 店内も唯一無二な雰囲気。
うわー、すげー、を連呼。




ここも相変わらずでした。
日本でも大人気JOYRICH。こりゃすげーや、人気出るよ。



 こんなローカルな靴屋も入ってみると楽しい発見がいっぱい♪




天気がよければ足取りも軽い!!



 目立ってなんぼな外装。



ローカルショップでお話を聞くのが楽しい♪ 


今話題なとこもチェックしてきました。スタッフがいい子ばっかり♡



NYでは入れなかったここも、LAならすんなり行けた。
店頭でChillってるキッズたちがかっこいいかっこいい。





やっぱりすごいよ。スケート好きじゃなくてもハマる子はいるよ、こりゃ。
カッコいいもん。すべて。商品、店内、店員。





ココかわいかったなぁ。アクセサリー屋さん。スタッフの女の子もナイス接客。
レディースな商品メインだけど、男の子も入りやすい雰囲気。
勉強しなきゃ。 


一本横道に入ると道端でスケート練習してるキッズたちがいっぱい。
最高空間。




ここはupperupperの商品と結構かぶってる物が多かった。
supremeのならびに古着屋さん。そりゃセレクトもストリート寄りになるよね。
立地を考えたセレクト。ふむふむ、よーチェックや。




 まじで勉強になる事いっぱいだな。
おれらもがんばろう。


ここも内装カッコいい! 


これがLAだ!って景色。



ココ行きますか?
そう、このハンドサインは、、、、。 



LAに来たら外せないっしょ、この並び。





ここは圧巻でした。すべて80〜90's Dead Stock。
見せ方や内装もカッコよかった!
けど、スタッフの態度が。。。。。 





 いやぁー、今日も疲れた。。
一日の〆はやっぱこれいきましょ。
グビグビ、ぷふぁー。








 

おしゃれな夕食も頂きました。デザートもしっかり。

明日も一日楽しむぞぉーーーーーー!!!


page top