blog : upperupper in NEW YORK ~ LOS ANGELES.

category

close

今日ボクたちはこのNYから卒業します!
お世話になったこのホテルともお別れです。

UGは二段ベットの上。



MUNEYは下。
出発準備出来たぞ。そろそろチェックアウトしてタクシーよんで空港まで向かいましょ♪


なめてたよ。。。NYの朝のラッシュアワーをなめてたよ。。
UGの雨男っぷりで恒例の外でた瞬間の豪雨も重なって、空港まで予想時間の倍以上かかりました。。。

結果。。



ヒコーキ乗り遅れました。。。
出発時刻の15分前に空港到着。。搭乗拒否されました。

けーどー、チャージ無しで次の便に乗れる事に。ふぅ、よかった。

けーどー、次の便は6時間後。。。。。
空港でパソコン君と6時間向かい合う事に。。。




 到着は大幅に遅れたけど、無事LAにとうちゃっく!!!


 MUNEY,UG共にお気に入りのVINTAGE VUITTONのキャリーバッグでLA入り。
では無く、LA着いたらそのままホテル行かずに友達の紹介で、ブティックのオープニングパーティーにオジャマしてきました。
そこで置いてあったVUITTONのキャリーバッグです。商品です。欲しかったです。










VINTAGEやアンティーク小物をセンスよくセレクトして、そこにオリジナルのVINTAGEリメイクバッグなどを扱ったお店。
急にオジャマしたのに色々お話ありがとうございました。




そのパーティーで知り合ったイカした面々とそのまま夕飯へ。

LAの居酒屋のクオリティイにびっくり。うまうま。お話もわいわい。
いろんなLA情報あざっす!!



飛行機乗り遅れトラブルで始まった冒険期 in LA。
明日から気を取り直して楽しんで行くぞぉーーーーーー!!!


page top