blog : upperupper in NEW YORK. Day Four.

category

close

ニューヨークも今日が最終日。明日の早朝ロスへ飛び立ちます。

最終日の朝飯は?
なにかなぁ?
ココはドコでしょう?わかるかなぁ??


この中にあります。
分かる人は分かるよね。


 正解はここ、hybird!!!
Questlove氏プロデュースの、チキンあんど創作餃子あんど創作カップケーキ屋さん。


 パッケージもかわいい。
けどうまいのかなぁ。。カッコいいヤツがプロデュースしてるからって美味しいとは限らないし。。
どきどき。



 とりあえず5品頼んでみた。






定番のドラムスティックチキン。



味噌ハニーカップケーキ。 



 トリュフ風味エッグ餃子とカニクリームチーズ餃子。


ビスケットハニーバター。


味の想像もつかない物もあると思います。
けど味はがんばって想像して下さい。行くか行かないかは任せます。。



今日はお買い物ってより、ディスプレイや内装チェックメインでいろいろ歩き回ってきました。




足が棒になるくらい歩いたぞ。
いろいろ参考になりました。ありがとうNY。



はやりのココも行ってみようと足を運んだけど、長蛇の列。。
ラーメンですら並ばないMUNEY、お買い物で並ぶわけも無く、スルー。



 大手デパートもチェックしてたら、ん?このジャケット見覚えが。。

そう我らの兄貴、ひろっさんの CREEP by HIROSHI AWAI じゃありませんか!!
さすがだ。こんな大手にも置いてあるなんて。
心から尊敬します。仕事に関してはね。プライベートは、フフフぅ。


知ってる人もいると思うけど、MUNEY氏、CREEPのLOOK BOOKのモデルの経験あり。
その様子を再現してみました。 



そんなこんなでニューヨークの食べ歩き、いやupperupper珍道中はひとまず終わりです。
今度ニューヨークくるのはいつかなぁ。

「待っとけよNY、今度くる時はあれだ、えっと、そのー、あんな感じだ、うんとぉ、、、そう、もっと腹ぺこで来てやるからなぁ!!!!!」


page top