blog : upperupper in NEW YORK. Day Three.

category

close

 3日目も張り切って行ってまいりまッス!!


ちょっと寝不足だけど、天気もいいし楽しんでお出かけ行きますか!!



ショッピンの前にまずは恒例の遅めの朝飯。
今日は初日から気になってた近所のメキシカン料理。



店内のないすディスプレイ達。 



チキンスティッキーボウル(タコライスのチキン版?)とビーフタコス。

ウマす!明日もまた来たいくらいウマす!!

朝ビールもコロナで抜かり無し。




パツパツな腹で向かうは、今回のNY旅のメインの土地、BROOKLYNへ!

うーんと、NYの地下鉄は相変わらず複雑だなぁ。えーっと、これかな?この電車に乗ればいいのかな?まぁUGのキャップを信じて「L」トレインに乗ってみよう。

ちげーし、変なとこ向かってるし。。紛らわしいキャップかぶんなよ!

理不尽に怒られるUG。。 



見えてきましたBARCLAYS CENTER!!
さすが地元、BROOKLYN NETSのキャップ着用率高し。
J'zさん、少しお金下さい。





有名店はしっかり抑えときました。
UGもMUNEYもお気に入りが見つかったご様子。



それじゃあ〆に大好きなあそこ行きますか?
NY禁煙を解除し、至福の一服とともに向かった先は、、、。




THE BROOKLYN CIRCUS.

内装、ディスプレイ、スタッフの人柄、満点です。地元愛が伝わる大人気ブティック。

いろいろと購入、勉強させてもらいました。

写真はナイススタッフ、ジジさん。
そのジジさんのおすすめで、別館のPOP SHOPの方にも入れてもらいました。







かっちょいーVINTAGEが飾られてたり、来期のサンプルが置いてあったり、ナイス空間でした。
ジジさんに、夏にうちらがお店をオープする事を話したら、絶対遊び行く!って。興味を持ってくれました。
ありがとうジジさん。その時はおヒゲのあの方もぜひご一緒に♪ 





THE BKcのブログの感じでPOP SHOPの前でフォトシュート。

刺激をもらいました。あざっす。





NYはすごいよ。大きいよ。けどその大きさに飲み込まれないでがんばってる人達がすごいよ。
東京も大きい。おれらがんばる。がんばるよ。


夕日を見つめ、物思いにふける2人であった。。
(夕飯何食おうかなぁ。)

page top