blog : upperupper in NEW YORK. Day Two.

category

close

始まりました2日目。てんきよーし!
ホテル前で観光客丸出し写真でスタート。


 今日のMUNEYのスタイル、いけてます。新しい風、吹きそうです。



made in japan の vintage ハッピ。


街中でもいい具合に浮いてます、目立ちます。れぺぜんにっぽん。




今日のUGの足下は、、、adidasスーパースター?K-swiss??
ノンノンノン、単なるアディダスのパチもん4本ラインすにーかー。

けど80's当時のパチもんだから、シューレース、ソールやシルエットなどが秀逸。
逆にadidasよりかっこいい?



足下が決まった日は高く飛べる気がする。
EWINGさながらのダンクも楽勝。



ブティック回りの前にまずは腹ごしらえ。
今日のランチはタイ料理。 




お魚フライのチリソースがけと、レッドカレー。
朝から腹いっぱい。げふぅー。
朝ビールも忘れずに。



今日はこんなTeeなもんだから写真だってうまく撮れる気がする。



題名「MUNEYと花とじじいとCAB」

街中でもいたるとこで写真をパシャパシャ。

あ!りるうぇいんさんだ!すいません、写真とっていいですか?


あのーすいません、お店もう閉まっちゃいました?



ブティック回りも疲れるね。
疲れてくるとふざけ始めます。

スワロフスキーの前でスワンポーズ。



疲れには勝てず、この旅始めてのサブウェイに乗って夜ごはんへ。



乗るストリートはやっぱりここから、23rd ST。だってジョーダンが好きなんだもん。
まぁたまたまだけどね。



 一日の終わりはやっぱこれ、びあー。




 夜ごはんもやっぱりアジア料理。今日は中華で。
うまうま。




そのメシ屋にNY在住の後輩たちを呼んでchillメシ。
過去の話や近況報告でワイワイ。

ほんと俺たち、最高な後輩たちに恵まれてます。


page top